ブログパーツUL5

CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE Emiko Kato is a freelance curator and Co-Director of Art Autonomy Network [AAN] is located in Yokohama, Japan. www.a-a-n.org
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Global Art Eyes

ブログやるならJUGEM
<< “Young Aggressive Aspect vol.3” Masaru Iwai "CLEAN UP1.2.3." | main |


| - | | - | - |
Noge Hana*Hana Matsuri (Noge Hana*Hana Kick-off Party)

Noge Hana*Hana is going to hold its kick-off party on the 31st May!
It will also be a good opportunity to get to know the creators based
at Noge Hana*Hana.
Food and drinks will be served and we are now planning some amusing programs…
Come and join us if you want to know about Noge town or the creators
at Hana*Hana, or who are interested in Hana*Hana itself!

Date: Sunday, 31st May
Time: 16:00-20:00
Place: Noge Hana*Hana

Admission-Free!!

For food and drinks “Hana*Hana tokens” will be required.
18 tokens (18 Hana*Hana) = ¥1,000
Ex.) 1 draft beer or cocktail = 6 Hana*Hana

Organized by:
Noge Hana*Hana Committee
the Darkroom International
Members of Media Guild
[CELL DESIGN, creative office tie, K Photo Service, Rei 2.3. Co.,
Ltd., S.D.L. NADI and NPO Yokohama City Guide Association]

| - | 19:26 | comments(35) | trackbacks(0) |
| - | 19:26 | - | - |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 11:02 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 1:16 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/06 1:22 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 1:29 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 11:42 AM |

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

| メタボ69 | 2010/04/03 5:57 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://1212993.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 1:04 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7966rqo.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 5:54 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i7shfsx.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 1:02 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2eq7t6e.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 9:03 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://n10-ejx.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 12:02 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://4s2eyis.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 12:19 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fk97jd1.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 6:49 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://pqak8ww.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 3:11 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://g3895ol.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 3:36 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://9kmkq4f.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 7:49 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qbl9lsy.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 5:09 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://dwvjipv.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 10:16 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ggd01l3.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 5:05 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://trfbahu.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 7:29 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://n13stlz.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 8:13 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://vzmyxpt.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 1:23 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://a6wzcq-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 5:07 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://7zh1k14.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 11:46 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ga5qxvm.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 11:55 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://vlhc101.less.g-killing.net/vlhc101/
| ちんたまん | 2010/12/04 12:12 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://94n170n.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 4:39 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://a42hf5e.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 1:44 AM |

http://ovk4-2l.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 5:06 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://awlxv5-.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 1:26 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://fmptl3b.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 7:22 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://obutq96.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 11:20 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2e6zo5j.mix.k-j-pop.me/2e6zo5j/
| ふにゃバット | 2011/06/05 6:53 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 4:26 AM |

さみしいとき
あるよね
http://ezuk-sz.t.monju.me/ezuk-sz/
| みっくみく | 2011/08/29 12:15 PM |









http://globalarteyes.jugem.jp/trackback/56